オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりにハマスタ

サダ&しろしと行ってきたよ!


開始早々にWP→トンネルで失点した時はどうなるかと思ったよ!wwwww
こっちの打者九里に全然あってなかったし、点取れそうな時も丸のFPに何度か防がれてこれはやべーな、と思ったが
じわじわ追い上げて一気に逆転、更に連打連打で打ちも打ったり結局19安打。
いい試合とは言いがたいけどw、見てて面白い試合ではあった。やたら時間かかったけど問題なしw
序盤の展開のおかげ(?)でヤケクソチャンテも聞けたし、地味にローズチャンテ以外大半やったような気がするね、今日。


いやー楽しかった
やはりやきうはいいな
現地で見ても映像で見ても、数字こねくり回してるだけでも楽しいやきう is GOD