オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カラオケ

サダがカラオケ行こうず!って言ってたので行きましょう。
花粉症がMAXのになる前、まぁ要するに今週末とかでいいんじゃないの?的な
ドルオタモードの俺が誰も付いてこれない曲歌ってやんよ!
……や、まぁ5曲ぐらいしかまともに覚えてないし、誰もついてこれないって意味では東方歌ってる時と大差なくね?感はあるがw


人数多すぎても寝ちゃうので、俺サダであと1〜2人?
要するにアレだ、白氏はいつならいけるの?って言ってるに等しいね!
やーまださんは既に花粉症モードか?


とりあえず俺は金曜夜〜土曜、土曜夜〜日曜、どっちでもよか。日程も今週OKだし来週以降でも。
場所も横浜方面でも東京方面でもどっちでもいいよ
まぁ関内か横浜(関内より1時間短い)が一番楽なんでできればそっちがいいかな、ぐらい。