オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

宇都宮

朝から餃子喰いに宇都宮へ。メンツは俺白氏サダじゃきょんのいつものメンバー。
湘南新宿グリーン車でさくさくと移動。2時間強程度で着くあたり湘南新宿マジぱねぇ


到着後、まずは餃子(1店目)。
6種盛り合わせ(健太,ニラ,スタミナ,しそ,椎茸,海老)と、揚げ餃子(チーズ)を食す。
まぁ普通。文字通り。王将でよくね?
次、2店目……



に移動するまでに紆余曲折色々ありまして
宇都宮周辺の、あまりの何もなさに全員絶句。駅出て徒歩3分もすると既にゴーストタウン。
駅の目の前のテナントビル(横浜で言う所のモアーズとかビブレ相当だと思われる)もガラガラ。
なにこれ人住んでるの? 中性子爆弾でも炸裂したの?ってぐらいに人が居なかった。
……まぁ、横浜東京が人多すぎるだけって説もあるけどさ


で、色々うだうだ歩いたあげく、結局駅ビル内のちっこい店ぐらいしか無いくせぇ、って事でそっちへ。
2店目。フライ餃子(パン粉で揚げてあってソースで喰う)、焼き餃子(ノーマル)を。
フライ餃子は不思議な食感(TV番組的ではなく、普通に言葉通り)で、結構アリだった。
勿論一杯食うと確実に飽きるだろうけど、毎回少し喰うなら良さそうな感じだったね。
あと付いてくるソースが美味かった。
焼き餃子は極めて普通。王将でよくね?


3店目。隣の店。黒豚餃子とイベリコ豚餃子、あとレディースセットを注文(小ご飯、杏仁豆腐、ドリンクで380)
まぁ豚だった。
王将でよくね?


……何コレ宇都宮なめてんの? 前はもっとパンチ力あったと思うよ?



さっさと撤収する方針に変更。土産とか適当に物色しつつ離脱。
横浜へ出て、サダのPSPを買って、淀チカで飯食って帰宅。



帰宅中寒かったからか、腹痛発動。まぁ今日喰ったものの事考えてもそろそろ来るのはわかってたw
で、帰宅即籠城開始……してたらなんか途中でめっさ気持ち悪くなって大ピンチに
どっかのヤンキーかっつーぐらい唾吐きまくってなんとかギリギリで堪える事に成功。
まだちょっと気持ち悪いわ……