オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

突発ガイキチ集会

前日

1) サダ:明日じゃきょんにみやげ渡すついでになんか遊ぼうぜ
2) 俺:焼津で魚喰うか
3) 白氏:諏訪大社行くか
4) 紆余曲折あり結局横浜にw


明日の予定:「12時頃横浜で適当に」

当日

01) 博麗!有情破顔拳! はぁ!
02) 気付けば時間ぎりぎり
03) マッハで横浜へ移動しつつ合流場所をめるめる
04) コミック王国でサダ、じゃきょんと合流
05) 白氏とりゅんがこない。連絡もつかない
06) しばらく時間経過
07) りゅんは合流
08) 白氏が本当に連絡付かない
09) 携帯忘れたんじゃね……?
10) 合流できそうな場所、つーたら地下鉄口かサブぐらいか、とりあえず行ってみるか……
11) 地下鉄口へ移動中、奇跡の合流
12) ムービルサブ→その後飯
13) なんとなく鎌倉へ
14) 横須賀線でちんたら移動
15) 鎌倉到着。とりあえず山海堂行くか?
16) 場所がわかりません(いつも車だったので)
17) 適当に移動開始
18) しばらく移動
19) つかないんだけど。ここどこよ?
20) そもそも駅の逆でした!
21) ひたすら徒歩で移動
22) 山海堂到着。適当に物色するもイマイチそそられなかったので、ピルケースだけ買って終了
23) ついでに大仏見物
:W400
24) さらについでに長谷の方にも行ってみるが時既に時間切れ。しかし看板の「GREAT KANNON」に一同爆笑
25) 徒歩で戻りつつ、途中の甘味所で休憩。俺はところてんを食す。うまー
26) 横浜に帰還
27) なんとなくアニメイトへ移動、適当にぶらぶらと
28) スカイビルの中華で飯
29) モスへ移動してデュエルとかだべりとか
30) 解散



なんの計画もなしに始動してなんとなく鎌倉行って帰ってきただけの一日、とも言うw