オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

サボり

いつもの如く、駅へ。
……凄い人。これはJR止まったかな?
あぁ止まってるな、でもまぁそのうち復旧すんべ、と普通にJR構内へ。
今の仕事は別に時間どうでもいいしな。後ろにシフトすればいいだけだし。
しかしいつもより人多いような?とか思いつつも本読みつつ時間を潰す。
……1時間近くたったけど復旧しない訳ですが。そしてアナウンス。


「復旧見込みは昼以降」


なめんな。
で、とりあえず構内から出……るのに10分ぐらいかかった(;´Д`)
人多すぎ。なんか神奈川警察とかまで出ていて整理してるし?


これはあれだ、迂回ルート辿っても普通に昼越えそう……。サボるか。そうするか。
という訳でサボり。(学生かよ