オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は休み

Deckいじったりなんだりしてたらいつのまにかいい時間だったので秋葉へ。
ついでにJRの定期が無い今、どういうルートが一番いいのかなぁと思って色々調べたら、
行きはともかく帰りは22:00以降なら銀座線→都営→京急ルートが一番早い事が発覚。値段も安い。
これは素晴らしい。しかし末広町の駅は連絡通路ぐらい作れと小一時間。
行きはいいけど帰りがめんどくさいw


そんな訳で秋葉へ。カードショップ巡りをしつつ金のある今のうちに高額Foilを回収。
ようやくDamnationが揃った。そして一気に揃ったからDamnationが一気に余ったw
他にも色々と買いまくってたら諭吉がジェットストリームアタックしていなくなった。馬鹿な。


18:00頃アメニティで白氏&桂さんと合流。モスでいつものコース。
先日サダと相談しながら作ってたコントロールを試した所なかなか良い感じ。メインでのビート耐性が薄いけどこれはまぁ仕方ない。
サイドでなんとか。PWCはとりあえずコレで行くっぽい。


帰宅後、今日の感触を話しつつ再度サダと細部いじくり。
明日白氏がウチに来たら少し試して、それでもってこう。