オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんか

ボーダークソたけーなと思ったら4月報酬で烈風改が来た影響なのか
釣られてる奴は冷静になれ(もう遅いけど
100位とか500位にそんな報酬落ちてくる訳ないだろっつーね
ただでさえ100位は基本わりにあわない順位なのに
(500位は常時5-4に出撃してるような人ならEOもついでにこなせば鯖にもよるがだいたい圏内、
ヌルい鯖なら水上ルートだけ回してても資材は微増する。100位は露骨に資材バケツぶっぱしないと届かないがもらえるのは500位の報酬に毛が生えた程度)


そんな訳でボーダーと戦っています( º﹃º` )
今日の15時更新で俺1417、500位が1360。
既に40〜50/dayペースになってるのでかなりキツい。ちょっと今月サボりすぎた感あるな
まぁ最悪どうしようもなくなりそうなら5-5に駆け込めばいいのでまず大丈夫だけども、
あくまでレベリングメインだから5-4だけで稼ぐつもり。
流石にいつもの主力オンリー疲労抜き待ちは時間的に厳しいから空母&ドラム缶枠だけはローテするけどね