オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

これもまた長いなぁ

うっしーの所から回収。


当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!

×入院 頭縫った時にしたかもしれないけど、記憶にはないから多分ない。
×骨折 ない
×献血 血液型知らないし
○失神 思いっきり頭打った時にちょっとだけ
×結婚 したくもない
×離婚 親ならした
×フーゾク そんな金はない
×しゃぶしゃぶ 肉好きに対する冒涜だよしゃぶは
エスカルゴ 割と好き
○万引き ガキの頃に漫画と小説を
×補導 ないな
×女を殴る ないな
○男を殴る 殴るというか、もっぱら握力で潰してた記憶が多い
○就職 してる
×退職 ないな
×転職 ないな
○アルバイト 工場の清掃とか
×海外旅行 拳銃打ちには行きたい
△ギター 遊びでちょっと触ったら凄い飲み込み早いって褒められたけど、続ける気はしなかったなぁ。やっとけば良かったw
△ピアノ キーマニならそれなりに。つまり右手だけ。
×バイオリン ないな
○メガネ 眼鏡ない生活考えられないし、眼鏡っ娘のいない世界も割と考えられない(違)
×コンタクト 色んな意味でありえない。世界から消え去れ
×オペラ鑑賞 行ってみたい。
○テレビ出演 子供の頃にひょうきん族に出たよ。ホタテマンと遊んだ
×パチンコ ガキの頃に触ったぐらい
×競馬 親の出来ないギャンブルは嫌い
ラグビー 学校の授業でならw
×ライヴ出演 ないなー
×合コン ないなー
○北海道 肉と蟹と鮭ともろこしとじゃがいも
○沖縄 肉
×四国 アイランドリーグ!
○大阪 京都遠征のついでに行った
○名古屋 味噌カツうまかった
○仙台 萩の月
○漫画喫茶 数回。本読みつつ○○、ができないからいかないの
×ネットカフェ 自分のブラウザもツールも使えない場所で何しろと
×油絵 やったことないなー
エスカレーター逆走 ガキの頃に素で
×フルマラソン 理解できない
×自動車の運転 免許もってないっていうか、取ったら多分すぐ死ぬと思う
×バイク運転 同上
○10kg以上減量 体重が体重なので光の速さで落とせるけど、光の速さで戻るw
×エステ 金の無駄遣いじゃね
○交通事故 車と接触事故なら数え切れないぐらい。自転車で人をはねた事もある(危
×電車とホームの隙間に落ちる ねぇよ
○お年玉をあげる 数回
×ドストエフスキー 読まない
×一万円以上拾う 9千円拾った事ならある。ゲーセンの両替機でw
×一万円以上落とす ないな
×徹夜で並ぶ コミケの徹夜は禁止です
×金髪 染めてるのは金髪って言わないと思うよ。光の通らない金髪なんてなぁ
×ピアス ありえない
×50万円以上の買い物 一発で50万は多分ないと思う
○ローン クレジットカードが無いと生きていけない、つーても分割払いはしないけどね。キャッシングばっかり。
両国国技館 ロボ見に行った
×日本武道館 あるようなないような、微妙
×日清パワーステーション どこだそれ
横浜アリーナ 地元ですし
×ラヴレターをもらう ないな
×手術 頭縫うとかが手術に入るならした。
×選挙の投票 選択肢がないと思うんだけど
×イヌネコを飼う 俺の部屋に立ち入らない猫なら凄く欲しい
○一目ぼれ キタコレ!!って叫び続けてますが何か。人間に一目惚れは無い。
×幽体離脱 あるわけねー
×前世の記憶 あるわけねー
×ヨガ テレポートできたら凄いよね
○OSの再インストール 星の数ぐらい
×ヴォイスチャット 電話しろよ
○先生に殴られる 星の数ぐらい。態度悪かったですから。でも成績良かったから教師に凄い嫌われてた(w
×廊下に立たされる 学校から追い出された事もありますよ?
×徒競走で一位 多分ない。遅いし。
○リレーの選手 大抵1回はやらされねーか?
×メルヴィル なんで文人がこんな突然出てくるのか
△妊婦に席をゆずる そもそも電車やバスでは座りません(一人で居る時は)
×他人の子どもをしかる 俺の邪魔したら蹴っ飛ばすけどそれだけ
○20過ぎてしらふで転ぶ どじっこなので(w
×コスプレ ARIA柄のTシャツ着るとかそれぐらいなら
ジャケ買い わりとよくやる
×同棲 興味ねぇ
×ストリート誌に載る ないな
○2メートル以上の高さから落ちる 雪の時普通にやらない? ってそれは飛び降りるだから入らないのか?w
○ものもらい 何回も
○学級委員長 何回かやった
×恋人が外国人 外国なんて国はありませんよ
×へそピアス これホント意味わかんない
×刺青 F.A.T.E.とか彫ってやろうかっつーぐらい厨な最近
×ナンパ しねー
○逆ナンパ 何故か学生の時に
×蒙古斑 ない
×出産 何を産めと
コミケ 一時期は連打で
○飛行機 北と南に
△ディズニーランド 行ったことはあるけど嫌い
×一人暮らし 実家暮らしだなぁ
×スキー やった事はあるが特になんとも
×スノボ ないな
×サーフィン こっちの方がまだ理解できる
×フジロック フェスティバルのこと?
△異性に告白 あれを入れていいなら
×同性から告白される ないな
×中退 ないな
×留年 ないな
×浪人 ないな
×喫煙 試しに吸ったことはあるけどその程度だな
×禁煙 そもそも吸わないな
×酔って記憶をなくす 正体なくすほど酔っぱらう人は酒飲みの資格無いと思うんだけど
△出待ち びふぉゆのアレは別に出待ちじゃないかw
×飲酒運転 運転しないしね
×公文式  塾行かない人でしたし
×進研ゼミ  上に同じ
○結婚式に出席 母方のお兄ちゃん(叔父の事そう呼んでた)のと、昔の父方のお姉ちゃん(叔母の事)のに出た記憶が。
×葬式に出席  50回忌?だかなら出た。その人しらねーよw
×親が死ぬ  まだ生きてる。超長生きしそう。
×喪主 故にないな
×保証人 ないな
×幽霊を見る 想像力過多なのでそれっぽいのはあるけど、まぁないな
×UFOを見る  上に同じ
×先生を殴る 流石にない
×親を殴る   ない
×犯罪者を捕まえる  ない
×ケーキを焼く 確かなかったような
×歌舞伎 ない
ビートルズ YesterdayとHelpが好き
○怪我痕 頭に縫った痕が。指に車のドアに挟んだ痕がおもいくそ。目立つのはその辺
×スピリタス ないな
○サイト運営 まぁ閉じて過去ログ状態だけどな。今ははてなだけ。
キセル 昔はね。
×読経  ないな
○食中毒  あるな
○無言電話 された事なら
○ピンポンダッシュ  ガキの頃に
○決闘 ガキの頃そういうシチュになったけど、攻撃してないのに泣かれた(w
○踊り食い 適当に。好きじゃないけどね
○同人  同人屋は良く行きます
ドラクエ ぶっちゃけつまんない。3は好き。
ガンダム 先日のバトン見てくれw


これはこれで長すぎ&脈絡なさすぎw