オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 巨人 6回戦(横浜 1勝 4敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
G 0 1 0 3 1 2 0 1 0 8 14 0
YB 0 1 0 0 0 2 1 2 1 7 1 0
グローバー
吉見
豊田
本(横浜) 村田4号ソロ(グローバー) - 村田5号2ラン(福田)
本(相手) すにょぷ4号ソロ(吉見) - 小久保6号3ラン(吉見)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 4 種田
3 9 金城
4 3 佐伯
5 8 多村
6 5 村田
7 7 古木
8 2 相川
9 1 吉見 - H田中充 - 1ソニア - H内川 - 1川村 - H鶴岡 - 1木塚

出来の悪いコピペ改変オーダー。中途半端すぎる……
まぁ、今日の佐伯は一応打ちました。一番大事な9回裏で糞だったけど。
2点差の1死1-3塁。ここで求められるのは出塁。次に進塁打。
HRならサヨナラ、ヒットで1-3塁継続or1-2塁なら言うことなし。
ほあorすないぽで1死満塁でも一打同点になるのでOK。
進塁打で2死2-3塁になっても1打同点なのでまぁよし。
(σ・∀・)σゲッツはゲームセットなのでうんこ。
犠飛は1点取れるけど2死1塁で相手投手を楽にするだけなのでうんこ。
……そして犠飛でしたとさ。まぁ、2安打したからいいけどさ。
でもコレで後2週間ぐらいは4番安泰になった、と考えるとそれはそれでうんこ。

たぬら

んでもって今日5タコで2割切ったたぬら。
怪我の影響があからさまに見えますね。いいから休め。お前は休め。
無理して出場し続けて調子の戻ってくるタイプじゃない。
休んでさっさと治して戻ってこいと。

俺の古木

俺の古木は3-2(1四球)でまた打率あげましたよ。18-8で.444。2四球で出塁率は.476。
ついに小池の安打数抜いちゃったねぇ。(39-7で.179)
ていうか、たぬらと並んだとも言うw

代打策

4点差、二死無走者。ここで充を使う意味あったのかね。
吉見を代える予定だったからとりあえず代打?
"吉見なんだから"そのまま打たせちまえよ、とw
古木がスタメンに出て小池が1軍に残ってる現状(たぬらの事考えると落とせないし)。
代打陣はかなり手薄な訳で。適当に使うと大事な所で足りなくなっちゃうよ。

投手陣

吉見はうんこー……って言うかと思った人残念。
佐伯の糞プレイが無ければこんなに点取られてねーよ。


ソニアは駄目っぽいな。コントロールがうんこ。
シーレで調整してからあがって来て下さい。


川村はまだ駄目。というかフォーム修正の影響がもろに出てる感。
加藤・木塚らが復調してきてるんで、今の内に一旦落として再調整もありじゃないかと。
6連戦の続く交流戦に入る前にはある程度戻ってくれないと、日程的にヤバイよ。