オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ヤクルト - 横浜 4回戦(横浜 2勝 2敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 3 0 1 0 0 0 0 1 0 5 9 0
Ys 0 0 3 1 0 0 0 3 x 7 9 2
遠藤
ホセロ
高津
本(横浜) ホセロ1号ソロ(遠藤)
本(相手) 飯原4号3ラン(加藤) - 真中1号3ラン(クルーン)

[横浜オーダー]
1 4 仁志
2 6 石井
3 7 鈴木尚
4 5 村田
5 9 佐伯
6 8 金城
7 3 吉村
8 2 相川
9 1 加藤 - H古木 - 1高宮 - 1木塚 - 1ホセロ - 1クルーン
P 加藤 - 高宮 - 木塚 - ホセロ - クルーン

だからファーストあいてるのに真中と勝負すんじゃねーよ(,,ノ#゚д゚)ノ
米野田中でいいだろうがよ。
もううんこうんこ。


ちなみに今日の試合は6試合全てでビジターチームが先制&追加点で突き放し、ホームチームは序盤無得点という希な展開でした。


ここから逆転負けしたのは横浜だけ!横浜だけ!
川村加藤はもう後ろに戻そうぜホントに。牛田が大腸炎だかなんかでしばらくいないんだし。
ホセロもいい加減壊れるぞコレ。
工藤のメドが立てば、三浦土肥寺原吉見工藤でいいじゃんよ。
メドが立たなければ秦とかさ。
少なくとも交流戦の間はピッチャーいらないから(週4戦)、その間に5本目と谷間用を用意すればいいでしょ。
谷間用は加藤が兼任でもいいし。