オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

True Tears

公式:http://lacryma.info/index.html


噂 に 違 わ ぬ 核 地 雷



流石にコレはびっくりした。
非ギャルゲ系の、エロメインのエロゲぐらいのシナリオ完成度?(分かり難い)
とりあえず、周回プレイやるには最高に近いサーカスのシステムをもってしても、2周目以降やる気がしないぐらいの出来。
ちなみにクリアしたのは当然、雪代かつら。
公式からキャラ紹介見て貰えばまぁ、俺が選ぶ理由もわかるでしょうw


コレ、ギャルゲというかゲームもどきの付いた依澄れいのデジタル画集、って感じだな。
その依澄れいにしても、キャラデザと作画監督であって実は原画じゃない、という説があったりとか。
#スタッフロール見てて気付いた(w


とりあえず良かったのは

  • キャラデザ
  • OP曲

以上。OP曲はCMでも使われてるサビの部分が特にいいね。
妙にスタッカート入ってる部分さえなきゃもっと良いのになぁ。(好みの問題だけど)