オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

理想の二次元バトン

すんげー昔に拾ってこれは書こう、と思ってたのに記憶の彼方に葬り去られていたブツw

なりたい主人公は?

それはもちろん、柏木耕一(痕)。
千鶴さん!

姉がいたら誰?

マリア・トレイター(スターオーシャン3)。
まぁ、姉っつーか双子でお願いします。

妹がいたら誰?

咲耶(SisterPrincess)。確か公式な姓ないよね?

幼馴染みは誰?

高町美由希(とらいあんぐるハート3)。
ホントは義妹だけど、ある意味幼馴染みと言えなくもない、よな?w

先生は誰?

蒼崎青子(月姫)以外ないな。

恋人は誰?

柏木千鶴/痕 以外ねえええええええええ

遠いところに住んでる友達は誰?

神咲薫(とらいあんぐるハート2/3)。鹿児島だし。
設定的には3の方かな?

メイドしてもらうなら誰?

伊藤乃絵美(WithYou)。妹なんだけど、まぁ、メイド服着てるし?w
妹枠多すぎてこうでもしないとおさまらんのじゃー

先輩は誰?

天野聡子(久遠の絆)。
先輩っつーかむしろ娘? 俺の愛しい薙!
あきらかに先輩枠で選んでない!w

後輩は誰?

涼宮茜(君が望む永遠)。

クラスメイトは誰?

来栖川綾香(ToHeart)。寺女は女子校だけどな!w

フェイトときたら?

テスタロッサ以外ありえなす。

この設定どう思う?

桃色の脳味噌に乾杯

おまけ3次元編

憧れの女性は?

憧れとはちと違うけど、水樹奈々ちゃん、かなぁ。

恋人にしたい女性は?

堀北真希。かなぁ。

憧れの男性は?

憧れてる訳ではないが、東山紀之
親とかの影響で子供の頃から見てるので。

恋人にしたい男性は?

いねぇw

好きなのは誰?

デニス・リッチーブライアン・カーニハン
ってのは駄目?w

個人的な叫び(これは項目じゃない)

他にも入れたいキャラいるのに色々と入らなかった!
枠被りすぎなんじゃああああああああああああああ(,,ノ#゚д゚)ノ


ていうか、「娘」枠が無いのありえないと思いませんか?