オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

俺妹、微妙にネタバレ注意。
たいした事書いてないし、書籍しか読んでない人は見ても多分わからんから大丈夫だけど。


がるぱん
結局BD買った。まぁ1・2巻は限定じゃないけど。流石に高い
3以降は普通に売ってるので限定で。
んでもってとりあえずひと通り。6巻早く見たいです。
やはり無限軌道は素晴らしいな。基本空海軍贔屓だけど戦車は別格だ。それと列車砲w
あと俺は基本的に近代兵器の方が好きなんだけど、戦車はWW2前後とかでもあんまり問題ない関係で見やすくて良い。


俺妹12
終わった。まぁラストは予想の範囲内か。
なにしろゲームやらなんやらで本編で取りそうなルート片っ端から潰してたからね。
そこで使ってないネタ、ルートって考えるとある意味必然か。
まぁ個人的には↑である程度予想ついてたから特に不満はない。


劣等生10
話があんまり進んでない
わりに話が長いw
俺TUEEEE成分もほとんどなくて不満だわ!


バハいべ
今回のは間違いなくクソイベ
・時間帯制限あり
まぁ19時間もやってんだから制限もクソもないだろ感はあるので、ここは俺は許せる
後半の時間帯動ける方が有利じゃね?ってのもあるけど、世間一般的な生活サイクルは普通そうだから問題ない


・進行度毎日リセット
まぁ許せる。しょぼい編成でもLv10とか20だけ殺してれば討伐報酬貰えるしね
ランナーが複数いるグループだと美味しくない中盤をどうスキップするかのせめぎあいになりやすいっぽいが。
これは敵のランクの上がり方に問題があるよな。もうちょい考えてくれと


・敵を問答無用で共有、但し3体しかストックしません
ふざけんなし
せめて応援呼ぶ呼ばないは選ばせろ&自分枠は1つぐらい持たせろ&枠少すぎるわ


・敵のHP高すぎ
参加人数無制限の討伐とかガンコレじゃねーんだからそんなにコンボ稼げねーよ
ガンコレと違ってワンパンすれば粉貰えるとかじゃねーんだからよ。
バハの回復がいくら早いとはいえ、ボスの制限時間も短いから意味ないんだよ。
30人部隊で100コンボとか誰かが出血しないと普通にいかねーよ、それ基準にHP設定されても困るわ
ガンコレ並の特効がある訳でもねーし


・連絡板なし
チームとはなんだったのか


これなら普通の討伐でいいよ……
比較して何もいいとこないよマジで
いっそ海外版の聖戦もどき導入してくれ、あっちのがよほどゲーム性高そうだ