オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

二周目

引き継ぎなので自動的にエキスパートモードでスタート。

プロローグ1 ゆらぎの街のアリス

特になし。最後はシオン始動のデュオバスターでユーニとユーリを撃破。
クリア後のインターミッションでシル服&ブーツ類をぽこぽこ装備して終了。
リックのマスクは俺の贔屓的にはジューダス用なんだが、居るわけ無いんでとりあえずシオンに装備しといたw
肉弾戦で行きますよ!(アホ

プロローグ2 宿命の物語

この時点だとクロノアガンツはまだ使えるんだよなぁw(当たり前です
適当に各個撃破して、最後は連続技〜ヒートボディでジョーカー撃破して終了。
クリア後のインターミッションでシル服&ブーツ類を(ry

プロローグ3 戦国の用心棒

マスヨさんにハァハァしつつ適当に撃破。
ミサイルを繋ぐコツがわかってるので今回はマスヨさんが最初から強いのがイイネw
クリア後のインターミッションでシルふk(ry

プロローグ4 Ghouls&Ghosts

ワル様、デミデミ、モリガンしかおらん&雑魚しかおらんのでサクサク撃破して終了。
デミトリ、←○が最初からゲットマイレイジだった印象あったけどこの時点だとカオスフレアなのね。
クリア後のインター(ry

プロローグ5 Gun Shot!

仁でも一撃で倒せないからローパーUZEEEE。
けどまぁそんだけ。撤退敵もおらんし楽だ罠。
クリア後の(ry

01話 何気ない街角に、突然の嵐

ベラボー格好いいよベラボー。でも最初はベラボー弱いよベラボーw
ワンダーキック連打でベラボー出番ないよベラボー。
早いトコ貫通脚覚えてくれ。
フェリキンはこの時点でも弱いな。ベラボーに追いつけなくて戦闘に参加できんw
さくらかりんは無難にその辺の奴らを撃破してお役ご免。
ジョーカーはノーガードでゲージ貯めたレイジ組の真羅万象で撃破。

02話 集う超絶倫人たち

ブラックベラボー格好いいよブラックベラボー。守秘義務
MAP自体はブラック以外特になんも無いので適当に撃破。
最後MAで一掃しようと思ったのに忘れててしょんぼり。

03話 燃えろ!ジャスティス学園

これぞ、武神流!という訳でホァー!登場ステージですな。まだ弱いけど。
先生ズの登場ステージでもあるけど、先生ズは最初から弱くて正直話にならんなw
さくらかりん&武神流だけでほぼ一掃。