オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Z-2周目

2話だけ。エウレカが溶けたーホランド暴れまくりータルホも切れたー
いやまぁそりゃ切れるよなタルホw
ホランドの傍若無人エウレカ至上主義は予備知識あっても凄いな。
まぁ俺はホランド結構好きなんで別に気になりませんが。むしろレンコンの方がうz(ry
ランドルートだとホランド無双しまくりんこでいつのまにか(分岐状態の)Top5に食い込んできてたり(250ぐらい)。
1周目は小隊員で迅速係だったのでスコアまったく稼いでないんだけどいね。
まぁ流石に合流状態だとシン・斗牙・主人公が500超えてるから無理ぽ。
これにキラ、ガロードあたりが300越えで続く感じに。
まだ30話にも届いてないので、このままホランド無双してればTop8には食い込めるかもしれんけどね。


しかし早いトコ合流しねーかなー。分岐状態でせっちゃんの撃墜数越えるの無理ぽ。
インターミッションでランドの暑苦しい顔眺める作業はもう飽きたお…
合流すればシン>斗牙>主人公なので問題ないんだが。


ランド自体のキャラは好きだけどね。ストーリーも面白いし。
ランドルートのランド・ゲイン・ジャミルを中心としたおっさん組は味がありすぎる。


せっちゃんルートはぶっちゃけせっちゃんルートじゃなくてシン&カミーユルートと言っても過言ではないのでなぁw
この話自体はいいんだがそれでいいのか主人公!的な。
いっそシン主人公せっちゃんヒロインだったら良かったのにね。話的にも結構絡むし。
各所でシンxセツコがアツいのも良くわかる。