オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26-29のあれこれ

古戦場 最終結果だけ貼ってなかったの我ながら笑いますね() 汁ないからなーとか言いつつなんだかんだで結局10億乗せてしまった。 お疲れさまでした。 なお金剛なし、チケはサテュロス(散々砕いた後の7枚目)。うーんこの 六竜頑張り報告 これで4本目もおわr(…

6/25のあれこれ:古戦場3日目

お疲れ様でした。なお負け。 明日は格下っぽいけど最終日だしどうなるかねって感じ

6/24のあれこれ:古戦場本戦2日目

お疲れ様でした。無事勝利。あと1勝はしたいねぇ マイクラ ネザーアップデート適用して遊んだけどネザライト見つからなすぎでは……? ひたすら掘ったり爆破したりしたけどまだ3つしか見つけてないわ。 2回見つけて2ブロック・1ブロックでなかなか厳しい。高さ…

6/23のあれこれ:古戦場本戦1日目

お疲れさまでした。例によって負け。 まぁ30億届いたしいいけどね別に感はあるが。 勲章に関しても金剛取っちゃったので玉髄は無理だし今回はわりとまぁどうでもいいかな感ある() 今回の残りと次回の分で金剛+玉髄取れればいいや的な。 賢者特に優先してない…

6/22のあれこれ:十天の極みに至りし者(スキン)

今更感あるけどようやく取れました。金剛使えない縛りから脱出できたわ…… 今時の装備とキャラの強さなら攻略とかいらんと思うけど一応使った編成とか色々置いておきますね キャラ編成 当然闇パで。クリアの事だけ考えたら多分火が楽。 シャレムは確定デバフ+…

6/18-21のあれこれ

古戦場予選 今回汁に余裕あんまりないのでこの程度で。 半汁の在庫が大分薄い(2000ぐらいしかない)上に、銀月銅月が両方ともそろそろダマ見えてくるぐらいまで溜まってるから使いたくないw 今回凌げば夏配布もあるし当面は問題ないはず。生汁もあるしね。 …

6・11ー17のあれこれ:ほぼマイクラ

ほぼほぼマイクラしかしてない スパロボX少し手つけた程度だけどハードダルいし古戦場来るしでしばらく触らなそう できごと 海底神殿 なんとなくぶらついてたら素で見つけたので探索したらスポンジ部屋ゼロで無事死亡 水抜き途中で飽きて普通にゴリ押し探索…

6/8-10のあれこれ:アルバハソロのコツというか要点

未経験者向け+最近処理めんどいしソロとかめんどいでしょって人もソロしような的なやつなので慣れてる人は読まなくていいです() 毎日安定してクリアするムーブ確立するための補助的ななにか。 火力そこそこでも慣れれば10分ちょいで殺せます。 適当に垂れ流…

5/25-6/7のあれこれ

スパロボV 2周終わらせてとりあえず満足した 2周目はヤマト意図的に前にあんまり出さないようにしてたけど結局圧倒的な数字のままだったわ…… スパロボX まだ始めたところだけどなんかハードの敵固くない……? 主人公機が弱いだけなのかもしれんけど ぐらぶる …