オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

那智改二!


カコイイ!すばら!
bobニキの改二ハズレなさすぎてすばらすぎる。
装備は例によって2号砲。もうそろそろいらないですw


次の重巡改二は流石に高雄型かな。
普通に考えると鳥海だと思うんだけど(武勲的に)、どうだろうな。
高雄型みんな20〜30程度だから誰を底上げし始めるか悩むw


初霜?
ウチの駆逐がまともに育ってる訳ないじゃんないじゃん
でも絵はかなり良いからちょっと欲しいのね。
スペック的には正直時雨の下位互換みたいなもんなのでわりとどうでもいい。
夜戦火力が若干低いけど運がクソ高いし、贔屓するなら十分使えるよね程度。
装備的にはオンリーワンではないけど微妙にレアいブツ満載してる感じ。
まぁ流石に優先度は低いか…。色んな意味で吹雪の方が優先度は高いな


新家具(節分/バレンタイン系以外のブツ)

完全にバーだこれ!
(壁紙、ステンドグラスとかは既存)
窓枠がカウンター、タンス枠が日本酒棚、机枠が洋酒棚。
洋酒棚に那智陸奥、日本酒棚に那智・千歳・隼鷹・武蔵のキープボトルがあるのかな
那智キープしすぎやろw


徹甲弾改修
ようやく戦艦組も底上げできるな。(戦艦は46cm+試製xxを装備してると何も改修できんから)
まぁ通常は昼CAPに達してる場合がほとんどだろうから、夜戦以外さほど意味はないけども。
反航戦以下の時の底上げぐらいか。


任務
那智戦隊は二十一駆逐隊任務後なのでまぁなんだ出てる訳ないな
というか第五戦隊も確かやってないしな。みんな改二だしすぐ終わるだろうけど。
那智戦隊以外は二十二駆逐隊(皐月文月長月+駆逐1)編成&出撃。那智戦隊条件なので出てる訳ないんだな
那智はバシーボスS、二十二は1-4にSだから結構楽っぽい感じか。