オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

昼の部

俺、ぴあ、ぴあの連れのでんさんの3人でトンネル(ぴあのトコから二人接続)。
クエ回し形式で延々と夕方まで。
アマツやったり緊急進めたりドボルマラソンやったり色々本当に延々とw
おかげでとりあえずアマツライト、ドボルライトが完成しますた。


何やったかぶっちゃけ覚えてないが
ティガ亜種、緊急ジエン、緊急アマツ、
再度上位ジエン、金、銀、銀、ドボルナルガ、ドボルナルガ、
ギギナルガドボル、他なんか色々


俺はいつも通りほぼライト。ジエンの時だけサイクロンに高速砥石、高速収集だけ付けた超適当装備で。
……そしたら丁度自分の緊急ジエンの時だけトンネルが落ちて離脱して、ソロで殺すハメになった罠。
まぁ、なんとか討伐しましたがねw
ぴあはいつも通り大剣。でんさんはスラアク。
曰く脳筋らしくw、アマツやジエンの時のギミックは基本的に俺が担当。
アマツ戦で拘束バリスタ外しまくった時は正直首吊りたくなった罠(´・ω・`)ごめんね


しかしでんさんが上手かったのかもしれんけど、スラアクの部位破壊能力は凄いな
色々あっという間に終わるわ。