オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-11-24から1日間の記事一覧

三国志IX 288年終了

:W320 まぁ予定通り。むしろ兵力的に中原一帯を抑えたままいけるかも。 戦闘要員は足りないからただの抑えにだけど、まぁ開戦したらどっかの武将回せば間に合うだろう多分。

三国志IX 287年終了

:W320 蓉子さまは無事回収。江利子は劉表の所に居た。 レミリアは江陵を落としてこっちに攻めてきたので、反撃で江陵陥落。 この時点でレミリア軍領土は江夏/襄陽。江夏が攻められてて既に落ちそうだったので、江陵前に城塞築いて江夏陥落待ち。 ……してたら…

三国志IX 1年ほど経過

:W320 蓉子さまに逃げられたのが果てしなく痛い。俺の趣味的な問題で。 漁夫の利されないようにわざわざ武陵/長沙から長江経由で柴桑落として、それから桂陽でトドメ刺したってのによぅ…… 迎撃には出てなかったから、どっか行ってたのかなぁ 代わりと言っち…

三国志IX 昨晩〜今朝の結果

:W320状況も画像の中に埋め込んだw 次はマリみて軍を攻めるのは確定(というか攻めてる)なんだけど。 交阯落とすと山越がうっかり来る可能性があるんだよなぁ。(もの凄い遠いけど異民族だし……) 南荊〜柴桑をさっさと制圧して対山越を開始すべきなんだろうか…

三国志IX 289年終了

:W320 伊 織 が 信 長 に 処 断 さ れ た orz 信長ゆるすまじ。とりあえずお前今回のラスボス認定な 登録武将が強めな能力なのは処断されないように、って意味もあるのに(;´Д`) #俺TUEE、敵TUEE、自分で使う際に埋もれない用に、とかそういう理由も。 しか…

三国志IX 俺バカス

よく考えたら友好国の港通れるじゃん 信長領地でも問題なかったじゃん って気付いた時には上党は信長が攻略済で色々台無し