オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/12-04/19のあれこれ

SPACE for Virtual GHOST

www.youtube.com

f:id:fate_t:20210419230916p:plain

f:id:fate_t:20210419230930p:plain

f:id:fate_t:20210419230944p:plain

f:id:fate_t:20210419230959p:plain

 

機材トラブル中断とかはあったものの最高やったでマジで。

演出含め気合の入り方が本当に凄い。

最後のオリ曲メドレーからのタイトル回収は普通に声が出たわ……

 

ぐらぶる

超越130。

マグナ2マグアニ50個→重いっちゃ重いけどどうにでもなるしどうでもいい

プシュケー300→同上、まぁ4桁あるしどうでもいい

紫電角100→どうでもいい

赤紙100→どうでもいい

天星の欠片50→想定済みなので天星器はほぼ揃ってる(琴だけちょっと足りない)

蒼天の魂→JP2万は流石に重い……(9万ちょいしかなかった)

500万ルピ→予想外だけど手元に5000万以上あるし共闘素材クソほどあるしまぁどうでも。

 

LB絡みでJPちょっと使っちゃってたので結構稼がないとか、って感じ。

サイドで2万弱手に入るっぽいのであと9万ぐらい。

月末ストイベ93箱で2万に届くっぽいのでそれで稼ぐか、モバゲー特典ポイント8000で2万。

ムーン交換だとブロンズ1で100、つまりブロンズ200で2万。

シルバーだと2で500。シルバー80で2万。シルバー高いわね。ゴールドは絶対使わないし省略。

 

俺の場合だとサイド回収して4567月の月末イベで各93箱掘れば、あとは端数分(1万足らず)を適当に交換してくればそれでいいかなって感じになるかな。

ストイベ掘るのめんどいから交換比率増やすかもしれんけど、骸晶もある程度稼ぐ必要あるから結局少しは掘るかな?感はある。