オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

02/22-02/28のあれこれ

半額来てから無限にヘイロー

ストイベ来てから無限に粒子掘り

 

成果

f:id:fate_t:20210301235100p:plain

星晶の欠片はあと12k弱程度で10人分揃う

むしろ粒子の方が現状足りてない。骸晶あと70ちょい必要なので大分つらい。

なんだかんだイベントとかでちょいちょい貰えるし、日課で勝手に増えたりはするけどある程度は目処つけたいなぁ、って感じでストイベ無限掘り中。

30個ほったら一回ヘイロー帰ってふんふ分にちょっと足りない銀片回収してストイベに戻る予定。

金砕棒用の+15も稼いでおいた方がいいような気はするがまぁええか。

 

あとゼタは流石に欲しかったので回しました

f:id:fate_t:20210301235129p:plain

クソがよ

 

古戦場肉用編成は速度と面倒臭さとか色々加味した結果、霹靂ゼタ12でいいんじゃね?っていう感じになりました。

アプ・ウーノ・ヴェイン・ゼタでクリ確編成、フルオートで霹靂叩いてゼタ12で終わり。

霹靂ウーノ2だけでも届くかもしれんけど船炉入ってないからようわからんし一旦これで。