オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

こきゅ他

やっとコキュ回ってきたので周回して
:W400
ようやく完成。カトル用のビー玉使っちゃったので集め直さないとな


んでリリィ杖(無凸)とかいう産廃を外してアルバハH用編成がこうなった
:W800
これでHPがこうなる


あとはできればフィンブル1本外したいんだけど、守護と火力スキル持ってるまともな武器他になんかあったっけ……

ウーノ

ここ最近の周回で大分稼げてたので1時間スラ爆して解放。

9連戦は初手のソーンが運ゲーだけど後は楽。
ソーンは最初TATATAとか食らって死、次ディプラで色々酷い事になって死。
そこ抜けたらストレート。基本的に1T目カウンター、2T目ドラバってやるだけで60%ぐらい削れて相手がブレイクするので楽。
ふんふに至ってはドラバで終わる有様。
9戦目のエッセルもドラバで大半削れるので城郭→パンチ→奥義を100%カットまで行けるのでくっそ楽。
他の相手もドラバでブレイクまでいったら、城郭適当に使ってカウンターのCT稼いで即使う、で問題なく終わる。
基本的にバフ解除まで待つ必要なし。シスの再生はすぐ切れるからそこぐらいは待っていいけどw

カトル


ここまで終わった。あとはコラボで骸晶交換して(あるはず)、古戦場でヒヒイロ
古戦場は2勝3敗で敗北勲章全部最大+個人2万、もしくは3勝2敗(敗北勲章非MAXでOK)で個人2万稼げば取れる。
……まぁなんとかなるだろ、多分