オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

02/26-03/03のあれこれ

nacht.hateblo.jp

こっちにイオ攻略書いたからそっち見てくれよな()

 

リリンクしかやってないからそれ以外はあんまり書くことない。

一旦究極武器は19本凸終わりました。

次どうしよう、覚醒は流石にめんどいの次元が違う(主にエクスカリオンレア素材)

エクスカリオンもバハも作業だけど、バハはまだ野良次第で最悪失敗するって緊張感が微妙にあるのと詰める余地があるのに対してエクスカリオンはガチ作業だからなぁ。

ちなバハは時間帯にもよるかもだけど、先発組が抜け始めて後発組が追いついてきた関係で大分カオスに戻ってきてるw

 

とりあえずだらだらシエテソーン用の究極素材集めたりとかはしてる。そもそもいるのかもわからんが

あと後発組のオトモ騎空士してたり。