オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/10-04/16のあれこれ

ほぼV最追ってるだけ。

運命ゲーミング立ち上がりかなり良かったのにR3で大トロ握ってR4で事故ったの惜しかった、まぁR3はらしいと言えばらしいがw

最終アンチはともかくせめて航路ぐらいもうちょいまともなら事故はなかったかもしれんのになぁ、ついてない。

最終ポイント1点差で4位(賞品圏外)なのもついてないw

キルポ制限で無駄にしたのが5pt、3位チームが1ptなのでトータルスコアでは勝ってるのがまたなんとも言えないw

しかしのせさんとこ、最終マッチ前に奮わず時間余って別ゲーやる→最終でチャンピオンが続いててなんか草。

 

ホロぷよテトも見たけどまぁなんというか予想通りすぎたし、基本的にみんな攻撃に手が回らないからそこそこできる人同士だとぐだって無駄に長引くのアレ。

正直大分睡眠導入感あった()