オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

03/22-03/28のあれこれ

今回のスクラッチは近年稀に見るっていうか多分初めて引きがいい

大当たりがある訳じゃない(手持ち的にそもそもあたりがほぼない)けど、石がやたらコンスタントに出てるのでおいしい。

無料ガチャはまぁ、うん、って感じ。

今回は期間中のガチャも微妙で無料利用の天井もしてないから虚無感がわりと凄い。

まぁ実際のとこは美味しいんだけどね、ムーンに関しては天井分ぐらいは貰える訳だし。

 

ランク解放クエは今までとは違う意味でなんだこれ感凄すぎた。これいる?

力と力で語り合おう的な脳死パワー高難易度とかでいいのに。ランク詐欺潰せるし。

 

LBは300がまさかの弱体+8。ミストアマブレ確定ですよ。

というかその前の回復力IIですら数字がバカでかくて回復力Iとは……?ってなるやつ。

古戦場前に300まで上げるのは流石に苦痛すぎるので今回はいいや、って感じでランク上げは適当。

まだ280前半なので間に合わん。

かわりにアーカーシャフルオートでランク稼いでるので副産物はうまし。

ヘイローで銀片集める必要なかったな?感ちょっとある程度にはやってて計画性のなさがアレ。

 

んでその副産物で

f:id:fate_t:20210329095030p:plain

とりあえず取っといた。

これであとやってないのルシソロぐらいか……ってなってる。

ルシソロ違うゲームすぎて好きじゃないから逃げたい。