オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ラストスパート!

1日で350戦ぐらいしました
8/31 03時更新のデータで100位と63pt差(前日比-37pt)。
午前中〜昼に70戦ぐらいこなして、15時更新時点で100位と29pt差(-34)
あれこれもしかしたらワンチャンないこともない?という訳で一応頑張って、15時以降で130戦ぐらい消化。
滑り込めてるといいけどまぁ多分無理だろうねぇ……
結果発表が待ち遠しいけど中旬ぐらいだっけか。遠いな


今日の副産物
ジュウコンカッコカリ4人目!


んでもって5人目!


飛龍は流石に間に合わなかった。残り4万割ってるのですぐといえばすぐだけど。
まぁ今まで通りのペースなら、だから資材回復モード入ったら話にならんぐらい遠いんだけどw


副産物2。しれぇ!

104だよ!
次イベまでには105まであげたいね、とりあえず。


さて明日からは平常モードに戻さないとあかん訳だが
もう手が勝手に5-4に出撃してる状態だから気をつけないとな……w
あまりにも手癖になってて補給し忘れたりしたからな、2〜3回w
とりあえず遠征スケジュールと収入、デイリー消費を計算して何するか決めるかねぇ
5-4(じゃなくてもいいけど)にも少しは出撃しないと、主力組が育たんしな