オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

8/23のあれこれ

朝普通に出社して昼過ぎに抜けて、適当に飯食ってぶらついて帰宅。

色々やることやってからイベ少オフあんこ会へ。

 

で、思うんだけどイベ少オフは待ち合わせ場所決める必要ないだろこれ

毎度毎度誰も集団行動しようとしないし自分の都合で勝手に現地行くし、もう全部現地でいいだろ……

正直エタミク迷子遅刻勢より酷い()

 

今回行ったもつ焼きのお店は出てくるの正直遅いけどモノ自体は大分美味しかった。うまうま。

飲み物はまぁそんなもんかなってラインナップだけど、ソフトドリンクにコーラあるんだしコーラ割系のものなんかあってもいいのでは……?感はあったw

 

しかし今日なんか色々あっちこっち動いたりしてたせいか、妙に充実感あって疲れた。

今朝本当に仕事行ったのか……?昨日じゃなくて?ってなってる。