オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

03/13-03/19のあれこれ

ひたすらWBCか配信見ながらAI擦ってるかK2読んでるかの二択の日々。

作成した画像の抜粋はここに。

www.aipictors.com

 

 

ちなホロ4thはスルーした。冷静に考えるとセトリ見てもあんまり目新しいわけでもなし、その上現地ありの配信映像は正直無料ライブ未満だし、コールも聞きたくないし、金出す理由がなさすぎるなってなってしまった。

 

現地イベントが儲かるのはわかるんだけど、ホロはなにかにつけライブライブライブでまったく見新しさがないのそろそろこう、なんか対策した方がいいと思うの。

アイドル箱としてはライブ重ねるのは別にいいと思うんだけども。

個人の誕生日・周年もライブ、箱の周年もライブ、歌うものも似たりよったりで前者は無料3D、後者は有料現地あり壁画じゃなぁ……。

AR言うても現地モニタに囚われてる時点で壁画な事は変わりないんよ正直。

現地画像なんか1ミリもいらないから動作だけシンクロさせた配信専用背景にでものせてくれりゃいいのに。まぁ無駄に金と手間かかるから絶対やらんだろうけどさ。

 

にじの方はそもそも普段3Dライブ活動メインな人自体が少ないからそれでも別にええかってなるし満足もするんだけどね。箱イベ基準だと映像的にもこっちの方が凝ってる事多いってのもあるけども。