オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

制空計算機作りました

艦これ:制空計算機

色々計算したい時に手が届かない事多いからいっそ自分で作るか……って事で作りました。まぁ要するに自分用。

これで一旦ガワができたのでなんか試したい事できたら機能追加で対応できるかな、って感じ。

サーバ特に持ってないので直接公開はできないけど↓に置いときました

https://drive.google.com/file/d/163Cf369NpBas985u712YqfwevOeOZPqf/view?usp=sharing

イメージはこんな感じ

f:id:fate_t:20180629014328p:plainf:id:fate_t:20180629014329p:plain

 

HTMLファイル1だけ、外部参照一切なしで作ったのでローカルで開くだけでも動作します。

動かす時はChromeでおなしゃす。他では確認してないし多分動かないんじゃないかなぁ……。

艦娘データは基本最終状態のみ。コンバートは前後あり、一部艦種変わる娘はそれぞれあり。

艦載機はだいたい入ってるはず。艦戦は見ればわかるけど手抜き(困らないはず)。

不足あったらもとのHTMLをテキストエディタで編集すれば自分で勝手に追加できるんでそれで対応してください()

 

 

グラブル:シヴァしんちょく

本日:剣2 エッケ1

合計:剣8+1 槍13 拳6 エッケ10 オッケ5

来月の交換考慮すればシミターはあと2本。オッケはあと1本できれば欲しい。

ちな現状だとこんな感じ

f:id:fate_t:20180629015256p:plain

装備はゼノ刀1 ゼノ斧1 シミター2 トライデント1 オッケ3 天司1 オメガ1

バフはゼノ刀奥義とアニラ3アビのみ。

かなり貧弱だった火パがかなり伸びたからシヴァ頑張ってる甲斐はあるな、って感じ