オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

はたらくksgと古戦場

おはR確定無料ガ……
:W300
は?(真顔)
ここんとこ引き強すぎてちょっとビビる

古戦場

個人ランキング2万位って最初余裕すぎィ!!とか言われてたけど地味にキツいなこれw



しかし今回の古戦場の調整は地味に良い感じやな
AP消費はEx+自体からも粉汁落ちるのと、トリガー集め→HELLのループに時間かかるから、実質的な汁消費はかなり抑えられている。
弱い人は昔の通りのルーチンでHELL供給係になる方向でもさほど問題なし。
ぼっちで戦貨回せればいい人も同様。
95以上のHELLは貢献度効率自体は特に良い訳ではないので、ソロする意味は特にないが、壁としては面白い。
AP効率はいいので、協力体制組んで粉消費すれば速度はあげられる。
90HELLはその属性が適当に育ってる程度ではgdるので、マグナ4凸等きっちり揃えてる人に大分恩恵があるようになった。
今までは3凸どころか適当に敷き詰めてるだけでもEx+余裕だったから、そこそこの装備であとは張り付く時間だけで強くする意味もなく、全属性を一定以上鍛えるのって自己満足以上の意味があまりなかったしね。