オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

掘りとMMD

E-2掘りダルい……。
支援なしでもSはそれなりに安定するけどダメな時が物凄いストレスフルなのと、A勝利に意味がなさすぎるので一応決戦支援投入したのね
雑魚削ればいいから航空支援でいいか、とやったらあまりにもスカ祭りで禿げたのでエコ砲撃。
それなりに効果あるけど、支援のおかげでS取れたってのがほとんど実感できないのでやはりストレスフル。
エコ砲撃でも出撃1回分ぐらいの弾薬使うのが痛い(軽空2重巡2)。
軽空2のみまで減らすとそもそももうそれイラネーヨってレベルになるからなぁ……(今回の場合)
で、イライラしてたらボスマスでドロップする駆逐の大半拾った事に気付いて更にストレスフル
野分・朝霜・沖波以外ほぼ拾った気がするよ(S勝利時出る奴ら)。
まぁノーマルとかまだあるのかもしれん(真面目にカウントする気もない)が、とりあえずwikiのドロップ表にある程度の奴。
なんというかうーんこの。そのあたりで鋼材5桁割ったので本日は終了。


あとはMMDまたいじったりしてたんだけど流石に欲望に正直に色々やりすぎたのでアレ
:W300
この陽炎ほんと可愛いねんな……(メガネは別アクセ、艤装は自分で外した)