オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-4甲 終了

:W400
鈴谷優秀

編成

:W400

重編成仕様。制空は300目安でいいはず(上記は330ぐらいあるけど)
道中は先制対潜以外特に撤退要素なし。
ボスは燃料で命中率落ちる関係上昼砲撃が結構空振りするので、夜戦運ゲーになりやすい


基地航空隊
出撃 一式/一式/一式二二/一式二二
出撃 三四/三四/野中/銀河
防空 彩雲/雷電/雷電/飛燕244
全てボス集中。


支援
道中は普通に砲撃で。Cのヌ改が主目標なのでエコじゃなく高戦程度は出したほうがいいかな
決戦はなくても問題ないけど出してもいい。削り時は出すにしてもエコでOK。
ラスダンは一応砲撃支援出したほうがいいかも。ル級が残りやすい。

出撃メモ

ABCEHI
Cマスで輪形のヌ改に先制対潜食らうのでそこだけ注意
他も対潜艦はいるけど航空戦でまず潰せるし、残っても陣形が単縦。

01 S 占守
02 S 秋雲
03 A 夕張 ※ボスは撃破,駆逐1隻残
04 S 霧島
05 C大破
ラスダン
06 A 愛宕 1隻残って夜戦砲撃逸れ
07 A 霧島
ドロップ

:W400
早速ダブった()

海域報酬

補強増設
熟練搭乗員
勲章
試製甲板カタパルト
:W400
カタパルトは大鷹改二用なのでサブ五航戦とかに突っ込まないようになw