オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

冬イベ

礼号作戦なので霞・大淀・足柄・清霜・朝霜持ってる人は育てておこうな!
加えて史実だとPTボート(艦これ的にはPT子鬼群なアレ)もそれなりの数参戦してるので副砲類の改修もできればこなしておきたい。


史実展開考えると軽空MAPも一応ありうるか?
それと高速固定MAPあるかもしれないので軽空が偏ってる人は一応気をつけたほうがいいかも?
(史実で低速だから、って外されたのは伊勢日向の航戦組だけど、航空戦隊的な意味で)


いわゆる「礼号作戦」に該当するのが最終なのか通常最終なのかわからんのがアレだけど、
甲の最終海域は難しいっぽいので礼号組&If展開の全力出撃どっち来てもいいようにしておきたいね
運営の表現のランクが上がったのがちょっと引っかかるしねw
(やや高い難易度→高難易度。単純に文字数の関係かもしれんがw)


あとは皐月の改二的に、皐月が絡むMAPも突っ込んでくる可能性アリ……?