オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんとなく

スパパ買った
そういやアメリカの乗員が1セット余ってたな、と唐突に思い出しまして。
適当に何か作ろうかと思ったけどT-54の件でフリー流石に使いすぎGOLD使いすぎだったので開発進めるのはないなーどうすっかなー
と悩んだ結果スパパ買ってた。買うならGOLD買ってまたフリー溜めてつぎ込んで開発しても良かったんじゃ……?とか言ってはいけない


んで適当に乗ったんよ
おもむろにやらかしてはい次といつも通りの流れに乗ったんよ
そこから怒涛の145*3とか凄い勢いでやらかして、以後数戦3桁祭り
え?なんだこれ?なんか既存車両も全然動かせないし砲も遥か彼方に逸れるんだけどなにこれ状態で死
何故か勝率やたらよくて無駄に☆が消えていくのが最悪だった……


流石にイラっとしたって次元じゃなくなってきたのでクロムB持ちだして怒涛のbuff
3桁前半から緑まで戻したあたりで今日はもうやめw
結果的には20戦で緑で60%だからまぁいいんじゃないかな!な!
(前半10戦の成績から目を逸らしつつ


スパパも数戦乗ったけどこの子遅すぎじゃないですかねw
平地はいいけど微妙な起伏があると20km/h割り込むのがキツいw
でも使い勝手はなかなかいい気がするので適当に回す車両のひとつにしようかね