オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

育成状況(100未満組)

Lv99まで

山城98 25k 演習だけでももうあと少し
羽黒98 128k 演習組なのでまだ大分先
扶桑97 164k 同上
イタ96 287k 5-4組。あと2週間ぐらいかな?
照月93 376k 5-4旗艦なのでやはりあと2週間ぐらい。
加賀75 672k 加賀2隻目。まだ当分先。そもそもどこまで上げるかね、100止めか150か
速吸72 709k 演習組旗艦とはいえ相当先だわなw
川内35 119k ※Lv60まで 夜偵2つ目回収しようかなと演習組で適当に育成中

照月終わったらどうするかね
駆逐底上げ続けるか、軽空底上げするか、重巡更に底上げか。
駆逐かなぁ、駆逐は100にしとけば秋月型とか島風とかはともかく、遠征に回すと効率上がるしなぁ


もしくは勲章ちょっと余り始めてるから阿武隈2隻目作るか。
ランカー優先で大型封印してるから大発全然ないってのもあって阿武隈量産したい感ないこともないのよねw


とはいえ流石にそれなら駆逐優先かな。いい加減主力組のレベル100にしてやりたいし。
……問題は高Lv駆逐は基本遠征に回してるから育成の間隙間埋める用のやつを1隻先に用意しないといけないんだよなぁw
まぁ照月ケッコンまで上げちゃえば他の未婚駆逐と大差ないから当面それで誤魔化すのはアリか