オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末タンカー

書いてなくてもだいたい週末は乗ってる感ある。
今日は適当に☆消化したあと、なんとなくExcelsiorを買って乗ったら楽しかったのであとはずっとExcelsiorとクロムBのループ
序盤に三凸とT-34が自分がどんだけダメ稼ごうが何故か勝てなくて9連敗した分の借金がキツくてトータル約100戦で勝率51%弱のWN8が1500ぐらい
Excelsiorちゃんは最初しばらく紫維持してたけどだんだん落ちてきて三凸よりは高いぐらいに落ち着いてしまった……(1700弱)
貫通なさすぎてフル金玉でもKV-1が怖いw


装備が何持つべきかいまいちしっくりこなくて悩み中
ラマーガンレイはいいんだけど、残り1枠を換気扇にしてリロード稼ぎに行くべきか、Tier帯的に内張り使うか。
悩ましい。vbaddictで見るとラマーガンレイ換気扇が多いっぽい。
内張り貼ってる時は効果感じなかったんでとりあえず今は換気扇。
でも外してみたら結構違う感するんだよねぇ。悩ましいなほんとこれ