オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ひたすらセンチュリオン

(変換用)フリーが欲しいのでとりあえず☆消化を優先しつつ、あとはセンチュ→適当のループ。
適当枠メインの試製オイ正直ちょっと飽きてきたので別の何かにしたい所。
乗ってて楽しいし金玉に頼らなくてもいいって意味ではコンカラーあたりかなぁ
問題はコンカラー復活させた後乗員適当に置いたから、促進でつけた六感以外なんもついてないって事なんだけどもw
修理が遅いのは辛い。
試製オイは取り回しが悪すぎて乗っててイライラするのが難点
加減速やらなんやらの面からぶっちゃけオニの方がストレスない



50戦程度こなして未変換フリー込でトータル9万ほど稼いで今日は終了。
勝率も70%弱ぐらいあったのですばら。レートは普通に緑