オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

禿げないコツは

1日ちょっとだけ乗る事やんな(トータル勝率90%弱のレート2500ぐらいで終わった並感)
開幕からワイドパーク滅べとか言ってたやんけとかいう説もあるが気にしてはいけない。誤差である。


クレジットが死にかけてる上に今はこっちに課金する余裕ないのでちまちまクレ稼ぎメインで乗ってる訳だけど

このぐらい稼げると美味しいね(๑˘ᴗ˘๑)
T34よりはスパパの方がまだ使いやすいかなぁ……。
T34の方が安定して稼げるけどね、金玉ほぼいらんし2発ぐらい当てりゃ大幅プラスだし。もちろんレート死ぬけどw
スパパは優遇あるとはいえAP170だからなぁ、使う時は使う