オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

戦車熱が高め

ひたすらドイツ高Tierぶん回すスタイルで適当に。
しばらくE50・FV4202・プロトレオで回してたけど、ふとE50M乗りたくなったので復活。
乗員はTigerIのものをE50Mへ。(元々E50M要員だったので)
Tiger用の乗員はそのうち適当に用意しよう。正直六感さえあればあとどうでもええやろ感あるし。
(あと修理とオフロードぐらいは1スキル目ならすぐそれなりの数字まで上がるし
E50M、昔は何故か全然ダメだったけど今はちょっと楽しいぐらいになっててびっくり。


今後はE50、E50M、プロトレオ、FVを中心に適当に回して行こう
あとJagdtiger。ちまちま稼いでおかないといつまでたってもTier10に届かんしなw