オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いくせい

夕立 99まであと28万弱。まだ大分遠い。2週間弱ぐらい?
天城 99まであと1万ちょい。すぐ終わる
榛名改 150まであと11万ちょい。1週間かからないな


榛名終わったらほんとどうしよう
無印育てるかどうか悩む

改二

特型だった!睦月じゃなかった!www
とりあえず起工日が4月周辺のが結構いる → 初雪とか叢雲とか
吹雪が沈んで初雪型になった(基本生存してる艦の名前使う)のが4月1日 → 初雪
武勲持ちもそこそこいる → 初雪とか白雪とか
初期艦補正もあるかも → 電とか
ネームシップ補正があるかも → 暁とか
バレンタインとかでグラあった人は怪しいかも → 叢雲とか


特型多すぎるんじゃ!さっぱり絞れんのじゃ!
せめて特I・II・IIIのどれかあたりにならんとわからんなw
とりあえず現状の俺の予想。願望込み
1) 叢雲
2) 電
3) 初雪
ってな感じで。


てかそろそろ陽炎型にも改二ください