オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

明日は

健康診断。朝早いので早寝( ˘ω˘)スヤァ
健康診断の為にやたら早出して体調を崩すとかいう意味のわからないコンボ


まぁそんなわけで今日は艦これノルマこなしてちょっと戦車乗っただけ。
WoTは理想を言えば平日昼間にやるのが一番いいんだよねぇ……廃な人多いから快適。
自分がMTメインってのもあって手薄そうなとこフォローしに駆けずり回ってれば綺麗に勝てる事が多くてクッソ楽しい
休日とか夜間はお前なんでそんなとこにいんの?的な事象が多発するのでフォローとかそういう次元ではないもよう
逆にHTとかだといいポジションとれさえすれば稼ぎどきではあるんだけど……
こっちが豚飯やらハルダウンやらしてまったく通ってないのに爆散するまで延々と撃ち合いに付き合ってくれる人多いからね。
まぁ配置によっては動きようが無い事も多々あるけども。


とりあえず平日昼には人のケツブロックしながら後退せよ!とかするアホがいる率が低いだけでも毛根に優しい