オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シュコダT50

たのしい٩( 'ω' )و
:W600
Tier9戦でラドリーウォルターズ取れるとは思わんかった
まぁトドメ多い&Tierトップで格下ばっかだったのでMには届かなかったけど


なお
:W600
直後に取ったもようw
素Xpは1399。


にとてん奴も言ってたけどT50はいわゆるMT的な動きより、基本的にHTにくっついてフォローに回ったほうが活躍できるね
(上のエンスクも暴風も市街地側で戦ってる)
擬似ターンでHTが撃ち合った直後に飛び出して三連射してひっこむ、
HTが削り合ってミリ残ししたのを片っ端から潰して回る、
HTが削り合って3桁突入したやつを強引に殺しに行く、
とかそういう動きで稼ぎやすい。あと単純に裏取り時の火力が高いし、HTのサポートで履帯切りにいっても連射で大きくダメージも取れる
HT戦場だと基本的に稜線でない完全な遮蔽物ある場所がメインでリロード時間も安全だし、HT自体を盾にする事もできるわけで。
HTを盾にしつつちらちら顔見せてこっちに気を取られてくれりゃHTも撃ちやすいしね


逆にMT運用しようとしても隠蔽低めだし装甲うんこなので不利。
ついでにハルダウンでの撃ち合いとかローダーのメリットほぼゼロでもったいない。
(中距離以上でお互い顔出して一発撃ってすぐ引っ込む、だと連射もクソもない)
自分で視界取らず、TD気味の運用って意味であればイケるけども。


まぁ戦場や編成によっては普通にMT運用しないとダメだけどね
とりあえず色々できるし市街地戦強いから楽しいわこれ。