オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちまちま任務潰し

言うてもデイリーウィークリーマンスリーだけども
延々とオリョクルしてろ号潰し。
デイリー潜水艦とウィークリー潜水艦(ネジの方)を潰し。
マンスリー水雷へ行って旗艦が駆逐でやりなおし(毎月同じ事やってる)
新任務のカレー空母任務も潰して
あとは雑にオリョクル


潜水艦5-4は一旦諦め。被害がデカすぎてドックが埋まる
なんもやる事無い時とか寝る前なら別にいいけど、経験値美味しいぐらいでしかないし。


資材の方は遠征ぶん回して
燃料16k 弾薬20k 鋼材31k ボーキ14k
まで回復。鋼材は余ってきたのでデイリーでバルジレシピ回して適当に消化してるところ。
バルジ、結構回してるはずなんだけど全然出なくて萎えるね
未だに中型*2しかないんだけど……。大型ゼロ。
なんだかんだで使いであるからそれなりの数欲しいんだよなぁ。


溶鉱炉の方は燃料ちゃんが不足気味なのでもうしばらく回せないな
というかEO早くこなしたい
4000位なんて順位見たの超初期ぐらいだよ落ち着かないよ……