オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

通常モード

バケツは極力使わない方向、とはいってもx-5やってる時は気にしないけども。
今日はバケツもほとんどないし、とりあえず1-5消化。
明日2-5埋めますかいね。流石に2-5抜ける程度の量には戻ってる(はずw)


しかし週明けは任務が大量に湧いてとにかく面倒だよな
5個制限は現状で面倒以外の意味が無い(5個以上同時に受ける必要があることはない、はず)んだし、
取っ払ってもいいんじゃないのかね・・・
もしくはデイリー、ウィークリー(マンスリー)とか、出撃系とかで枠を分けるか。
いったりきたりするだけだから無駄にアクセス増やしてるだけなんだよねぶっちゃけ
まぁみんな同時にやる訳じゃないから特に有意ではないのは間違いないけどもw