オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5-5行く必要なくね?

という結論に達した訳で。


朝のうちに烈風を2機追加開発。
なかなかできなくて脳内でギース様が荒ぶったりとか。レップーケーンレップーケーンダボォレップーケーン
完成後機種転換(六◯一)して、これで烈風が合計7機。
これを
加賀 烈風 烈風 烈風(六◯一) 天山友永 ※旗艦
赤城 爆戦 烈風 烈風 (ダメコン)
飛龍 爆戦 烈風 烈風 (ダメコン)
って感じで積んで制空400ちょい。
もう少し必要なら加賀の天山を爆戦にするとかダメコン外して艦戦積むか。
んでこれに金剛型*3隻で5-5高速ルートへ行く訳なんだけど。
ボス支援はガチ、道中支援もそれなりの編成で一応出しておく。


けど結局運ゲーには変わりないのよね!
あと支援ガチで出すと消耗が凄いとかいう次元じゃなくなる
そして冷静に考えて、これ5-5に1回出て大破してくるだけで5-4を1周できるよね……?という事実に気付く
確かに戦果200は魅力だけどこれを延々と続けてゲージ5回削るより5-4着実に回したほうが普通に稼げるんじゃね……?
という思考になってしまったので一旦5-5は諦め。普通に5-4周回に戻る。


そして気付いたら

司令が101になってた
先週ついに100になっちったーとか言ってたような……