オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

悲報

司令部Lv105未満に明石ドロップ報告なし


これはもう俺のイベント終了でいいんじゃないかな
早霜清霜は拾ったしあとは天津風ぐらい……?
正直消費資材に見合わないから微妙。
缶はいいけど缶自体ほとんど使わないんだよなぁ……
イベントなら不確かなものもつぐらいならダメコン持つし
そもそもそんなもん持つスロットなかったりするし(今回の索敵値&夜戦祭りとかだと)


大鯨は色々な意味で欲しいけど2-5か5-2あたりでも別にいいしなぁ
あとは谷風、あきつ丸、矢矧ぐらい?
あきつは欲しいけどE-4で掘る気がするかっつーと微妙w
素直に大型頑張ったほうが早そう。大型ならバケツ減らんからな!
まぁ問題としては俺が出撃レベリング好きすぎて大型回す資材が溜まることあんのか?ってのがちょっとあるがw


大鯨と矢矧両方出るし難易度低いE-3なら回ってもいいかもしれんけど、E-3はボーキものっそい減るんだよね……
1出撃で500じゃ済まないのはキツい


やはり通常海域に戻るのか……?