オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

掘りお休み中

週末はまた掘るけどね。今はボーキ回復のターン



綾波おわた。これで未入手(潜水艦足りない)のドイツ組以外の駆逐改二は全員完了のはず。
駆逐に関しては主力の底上げと巻雲長波の三式ソナー牧場に注力しよう。
あと浦風砲か。こっちはちょっと遠いからめんどいけども
しかし駆逐のレベル上げはめんどいね
E-5:まとめて稼げるけど個別で見るとたいした量ではない、疲労抜きめんどい
4-3:量は多いが1隻しか稼げない&それると事故る。随伴の疲労抜きめんどい
4-1:4-3より事故がマシで複数出せるが、その分1出撃単位がしょぼい
1-5:経験値しょぼい、事故る


いっそ5-4に連れてくか……?とか思いたくなるねw