オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

交流戦

このタグ使うの久しぶりw(存在を思い出した)


横浜-西武戦
横浜がうまく先制した関係で久保の投球術にいい感じに西武がハマった感じ
まぁおかわりだけはおかわりだったけど。別格やな
浅村は下げたほうがいいと思うんだけどどうすんだろね。今シーズンはもう諦めた方がいいと思うんだが……
横浜は相変わらず梶谷が冷え冷え。荒波石川が当たってるから打線としては穴が目立たないけどね。
四球は選べてるし、最低限レベルの仕事はしてるし。
でもまぁひえひえ期間もう結構長いからそろそろ一旦外してもいいと思う。
上位2名が調子いい間に復調させないとねぇ。


巨人戦
セペダわろた
あれは酷い、ラミレス並


阪神
3-0で阪神リード、メッセンジャー完封ペース
スパイス「同点も考えられるからマートン・緒方は下げない」
ついでにオ・スンファンも用意しない
んで9回裏の流れ

ポテンヒット→タイムリー3ベースで2点差
オ・スンファン緊急登板
代打BOW!が犠牲フライで1点差。ここで一旦塁上がクリア
凡退→内野安打→散歩で1・2塁
マートン交代、俊介に
牧田2点タイムリスリーベースでサヨナラ

・3点差なら普通にオ・スンファン用意しろ
 その上でメッセ続投→1点取られて完封消えたから登板なら特に問題ない、よくある流れ
・または普通に9回頭からオ・スンファン使え
・またはメッセ続投、延長見据えてスンファン温存するなら両翼守備固めしとけor当初の予定通り同点まで代えるな
この3(4)択どれ選んでも多分勝てただろ
あと更に言うとなんで最後レフト守備固めなんだ
1点差、ランナー1・2塁なら一番警戒すべきはライト方向への長打。(HRは論外w)
※レフト方向の打球は三塁が近いからランナーが無理しにくい
普通に考えて守備固めするならライトだろ
つーか同点考慮してマートン緒方残したなら想定内って事だろなんで交代したしwww
スパイス酷すぎ



交流戦順位
1位 中日 ←わかる
2位 巨人 ←わかる
2位 横浜 ←!?!?!?
実質横浜優勝やな