オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - ヤクルト 2回戦(横浜 1勝 1敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Ys 0 1 0 1 0 0 0 1 1 4 6 0
YB 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 7 1
グライシンガー
那須
高津
本(横浜) -
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 4 仁志
2 6 石井
3 8 金城
4 5 村田
5 7 鈴木尚
6 3 吉村
7 9 寺原 - 9古木
8 2 鶴岡
9 1 加藤 - 1那須野 - 1木塚 - 1吉見
P 加藤 - 那須野 - 木塚 - 吉見

木塚と吉見はシーレ帰れ。あと鶴岡も。
タカノリ好走塁の2BH→ワイルドピッチ(ちょっと逸れただけ)でまた好走塁で無死三塁。
吉村凡退→古木犠牲フライで同点に追いついた直後の8回表。

投手は7回表から登板し、グライシンガーに微妙に粘られたものの、青木飯原を完璧にねじ伏せた那須野。
どう見ても打たれる気がしないぐらい良かったが、待ちガイエルに棒立ちアタックされて死球
すっぽぬけて足下へ行ったボールを微動だにせずに当たりやがったからな。
そして那須野交代で木塚。正直この交代納得いかない。
ラミレス、リグスを討ち取るものの宮本に綺麗に繋がれて、代打真中。
外外外外外の糞配球で最後綺麗に流されて終了。那須野に黒星権利が付きました。うんこ。
そして続く福川敬遠、代打畠山と勝負して討ち取って終了。




敬 遠 す る な ら 最 初 か ら 真 中 を 敬 遠 し ろ




なんで代打神の真中と勝負してアンパイの福川歩かせるんだ、意味わかんねぇ。
で、9回表に何故か吉見登板。
うんこワールド炸裂でおもむろに青木にふぉあ。飯原送ってガイエル
どうみてもファーストゴロです本当にありがとうございました、を自打球ファール判定。
当たってもいないのに足にあたった振りしたガイエルマジで死ねばいいと思うよ。
あと主審もな。


そして。




ジ ャ コ ビ ニ 流 星 打 法 炸 裂
※ジャコビニ流星打法:あらかじめヒビを入れたバット使って打って、バットの破片で守備を攪乱(妨害)する打法。




折れたバットがボールと一緒に吉村めがけて一直線。
ギリギリで回避するもエラーにされたあげくランナー生還で追加点。
で、終了。





もうホント色々死ねばいいのに。
先発加藤も6回2失点と数字だけ見ればよさそうだけど中軸相手に逃げに逃げて4四球。
アンパイのリグスに連続四球とかアホか。
那須野は良かった。正直完璧だった。
木塚はうんこ。
吉見はうんこおぶうんこす。
ただでさえうんこなのにリリーフ適性無いんだから、さっさとシーレ落として先発で再調整させろよ(;´Д`)
代わりに高宮でも誰でもいいからageてくれ。




で、今日で開幕から●○●○●○●○●○雨●。開幕11試合連勝・連敗なしは確か新記録のはず。
嬉しくないけどな!