オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

げつまつ!

素で忘れてた
まぁ少しは回すかー、とチャンス(*5)と特別(AP)*10回して
:W250 :W250
※撮り忘れたけどみちるも引いてるw


45kで
10連からゲス枠*2(アニバ加蓮とマルメターノマヒロー)、カリスマ莉嘉
20%からみちる
12%から楓さん*1、きのこ*2
こんだけ引いた。大勝利じゃね?
まぁ10連先に回してたんで、ゲス→莉嘉→ゲスと引いて終った時は台パン寸前だったけどもw


ちな楓さんは流石に揃える余力ないし売った
きのこは素で2枚引いたから確保(好き)
みちるはいくらなんでも安いしCuデバフだから1枚買った。
多少でも値が戻れば売ってもいいしね


てか気付いたら
きのこ(4倍)、みちる(4倍)、ふじりな(3倍)、はすみん(3倍)、ちなったん(3倍)
と、パワー持ちがやたらいるんだけどどうすんだこれ
走るほど余裕はないからなぁ。ちょっと勿体無い